心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

mt store 名古屋タカシマヤに参戦 1

ハマってから一度美濃のイベントには行ったんですが、それから行けるタイミングがなくて、久しぶりに行ってきました!

 

mt storeとは何かというと、マスキングテープのイベントです。

マスキングテープを大ヒットさせたカモ井加工紙株式会社が主催しています。

 

マスキングテープなんぞを何でそんなに買い込むのか分からんという皆さん。

実はけっこう使ってるんですよ私。

Instagramにけっこうアップしているんですが、コラージュをやってます。

f:id:am-share-my-world:20170206221300j:plain

instagramはコチラ

www.instagram.com

やり始めたころは毎日アップしてたんですが(仕事なくてヒマだったので)、最近はさすがに月4,5回くらいしかできてません。

悲しい…

 

それはさておき、mt storeのお目当てはイベント限定デザインのマステ。

このイベント、本当に月1回~2回くらいいろいろな会場で開催されているんですが、そのたびに5種類ずつ限定マステを作っています。

もう種類ハンパない。

 

この限定マステが欲しいマステ沼の住人(マステが好き過ぎる人)は、遠くて行けない会場の限定マステを沼の仲間に頼んで代購してもらっています。

私はとにかくコラージュに使えるかどうかなので、そこまではしてもらってないですが、やっぱりどの世界も沼のパワーはすごいと思います。

 

今回の限定デザインは私のコラージュとはイメージが合わなかったので、1種類だけ購入しました。