心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

今日のハーブティー

ハーブティーは体に良いって分かってても、うまくブレンドしないと美味しくないものもある。

私にとってその一つがネトル

 

好きな人は好きなんだけど、私はどうにもシングルで飲むのは苦手です。

だって青のりっぽいんだもん。

 

でも鉄分やミネラルがとても豊富なので、女性にも花粉症予防にも使える毎日でも飲みたいハーブです。

 

ネトル(ベース)

ローズ

レモンピール

f:id:am-share-my-world:20170209230155j:plain

ネトルの青のりっぽい香りをローズとレモンピールでぶった切ってみました。

うん、これなら美味しい。

 

ビタミン、ミネラル、鉄分たっぷり、ホルモン調節もしてくれるので女性に嬉しいブレンド。

 

最近私がハーブティーを入れると、旦那も飲むようになった。

実はけっこう気に入ってるのかな…?