心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

今日のハーブティー

「最近胃腸の調子が悪いからブリッジしたくなって…」

と話したら

「どうしてそこでブリッジをしたくなるのかが分からん」

というツッコミが入りました。

 

うーん、なんでだろう?思いつきだからあんまり理由はないんだよなぁ(笑)

 

ローズ(メイン)

マロウブルー

レモングラス

f:id:am-share-my-world:20170304003819j:plain

最初はマロウのブルーが美しかったのに、写真を撮るタイミングが間に合わなかった…

消化促進とリラックスを狙ったんですが、レモングラスが強すぎてローズの香りが全く分からない。

 

実はレモングラスだけは無農薬ハーブ栽培に力を入れている知り合いから購入したもので、少量でかなり香りが強い。

少なめにしたつもりだったんだけど、もっと少なくしてローズの香りを立てたかったなぁ。

また再挑戦します。