心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

漢方薬 けっこう効いてるかも?

最近漢方薬を飲み始めたんですが、意外と効果がありそうです。

 

kakusan.hatenablog.com

 

みんなが鼻をグズグズさせてる中、確かに鼻がムズムズしたりクシャミが出るけど、鼻水がズルズル出たり鼻詰まりをほとんど感じない。

鼻詰まりで眠りが妨げられないことが嬉しい。

 

まだ飛散がピークじゃないから、どうなるかは分からないけど、なかなか良い感じです。

 

話は変わりますが、先日の「ブリッジをやりたくなった」という話、漢方の先生に話してみたら「それ笑えるけど分かるよー」と言われました。

一応理にかなっているらしい(笑)