心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

今日のハーブティー

せっかくハーブティーを作ったのに、後で記事を作ろうと写真だけ撮っておいて、すっかり忘れてました。

写真だけは残ってるけど、もはや何をブレンドしたのかも思い出せず…。

 

ハーブの種類ももっと仕入れておかないとブレンドのバリエーションが難しいなと思います。

少しずつ買い足ししよう。

 

 サマーセイボリー

レモングラス

ペパーミント

f:id:am-share-my-world:20170311231322j:plain

メインは一応サマーセイボリーかな?

レモングラスの香りをサマーセイボリーとミントの爽やかな香りが締めてくれています。

 

味もなかなか。

これは胃腸ブレンドなので食後に飲むのがおすすめ。