心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

また素敵な俳優さんが亡くなってしまった

タクシードライバーの推理日誌を見ながら、あぁまた私のお父さんが逝ってしまったと思う。

渡瀬恒彦さんが亡くなってしまった。

悲しいなぁ。

 

ドラマや映画に詳しくないので、渡瀬さんが出演していた作品って最近のものしか知らないけど、仁義なき戦いシリーズにも出演していたんですね。

きっと物凄いかっこ良かったんだろうなぁ。

今度見てみよう。

 

このお父さんの雰囲気を出せる人って本当に少ないと思う。

最近の若手俳優さん(私の思う若手)って線が細いんですよ。

だから、どう年齢を重ねても渡瀬さんのような雰囲気になりにくい。

 

亡くなってもまたドラマの再放送とかで会えるよね。

そう思いながら弔い酒を飲んでます。

 

 

追記:このままだと私のブログが素敵なおじさま俳優たちの追悼ブログになりそうな気がする。