心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

インフルエンザかとドキドキ

久しぶりに息子が発熱。

土曜日ダンス教室の後、水遊びまでしてめちゃくちゃ元気。

お昼寝しなかったから6時くらいから寝始めて、今日はもう起きないかな〜なんて頭を撫でてみたら…あれ?( ̄∀ ̄;)

 

日曜日の朝まで様子見してましたが、朝になっても39.5℃で下がらなかったので、久しぶりに休日診療に行ってきました。

 

待合室で待ってる間にインフルエンザにかかって会社を休むと連絡している人に遭遇。

ひえぇぇ、まだインフルエンザの可能性があるのね〜: ((одо;)))

とドキドキでしたが、検査結果は陰性。

ホッとしました。

 

結局ただの風邪だったんですが、薬を嫌がってキチンと飲まずにいたせいで、さっき保育園からお呼び出しが(´×ω×`)

しっかり説明して、今日こそはお薬飲んでもらうぞー!!