心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

息子の体調

息子の体調がなかなか良くならない。

 

土曜日の夕方から熱を出して、休日診療で喉が腫れてるねーと言われる。

なんとか月曜日の朝には熱が下がったけど、夕方お呼び出し(´×ω×`)

 

今日は熱は出なかったけど、朝から食欲がなく、保育園でもほとんど何も食べず。

夕方に下痢をしていたらしい。

 

んー、次から次へと新しい風邪もらってるのかな???( ̄∀ ̄;)

 

保育園では頑張っているらしく、先生からは「元気でしたよ」と言われてたけど、車に乗った途端に友達のママからもらったお菓子を放り投げて疲れた様子。

家に帰っても晩ご飯も食べず、薬も飲まずに寝ちゃいました(´ºωº`)

 

うーん、症状がバラバラに出過ぎて、対処に困ってます。

これ以上薬を足しても体に負担かかりそうだし、休ませてどうにかなりそうな感じでもないし…

 

明日の食欲見て考えようかな…