心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

疾走感のあるコラージュとトラブル

私は趣味でコラージュを作っているんですが、2年も続けているとだんだん自分の作品の傾向が分かってきます。

昨日のコラージュはこんな感じ。

f:id:am-share-my-world:20170729231717j:plainだいたい私の場合、車で走ってる素材を貼っていると自分自身が空回りしていたり、突っ走りすぎて周囲が見えてないことが多いです。

しかも上にトンネルのようなものまで貼ってあるし、これはちょっと気を付けておこうと思ってました。

 

そしたら、今朝母から「救急搬送された」と連絡がありました。

 

昨日のコラージュの意味はこれか!!!

自分が暴れるんじゃなくて、トラブルがやってくる暗示だったんだ…

 

本人から連絡があったので意識ははっきりしているし、おそらく大丈夫だと思うんですが、とりあえず息子を連れて三重まで帰省です。