心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

ドキドキのインスタ交流会

今日は初めて名古屋インスタ交流会の名駅ランチ部に参加してきました。

ブログでもたまにアップしているコラージュですが、実はほぼ毎日作ってインスタグラムにアップしています。

そこでたまたま、インスタ交流会というものが平日の昼間にやっているのを見つけました。

 

今回のお店はムッシュイトウというお店です。

f:id:am-share-my-world:20170804152810j:plain

サラダとご飯、ドリンクがお代わり自由でメインのお料理もボリュームがあり、これで900円は安い!!

f:id:am-share-my-world:20170804153033j:plain

私は豚肉のステーキを選びました。

他にもサゴシのポワレとかハンバーグとか、お昼をしっかり食べたい人にはおススメです。

 

そしてお会いした皆さんが本当に明るくパワフルで、オープンマインドな人たちだったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん聞き上手なので思わずいっぱい話してしまいましたが(ほんとカウンセラー向いてないな)、他の参加者の方のお話もとても興味深かったです。

 

子どもを産んでから、家と事務所の往復だけで精いっぱいな生活でしたが、ようやく外に出て新しい人たちに出会う準備ができてきたと感じます。

さぁ、たくさんの人たちと会ってつながるぞー!!

またタイミングが合えば参加したいなと思います。