心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

親子コンサート開催!

突然ですが親子コンサートを開催することになりました!

音楽って私にとっては関係性を築くもの。

小さい子どもたち、ママたちとの絆、みんなと繋がれる喜びを歌でお伝えできたらと思います。

f:id:am-share-my-world:20170803142428j:plain

今回は二人で子どもたちの好きな童謡を二重唱で歌います。

もう一人の歌い手のあやも関西出身なので、二人で大変訛ったナレーションをしながらのコンサートになるかと思います(笑)

 

もしお近くの方がいらっしゃったら遊びに来てくださいね~!!!