心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

明日は親子コンサート!

明日はとうとう親子コンサートです!

 

utautai-art-psychology.hatenablog.jp

コンサートの最後に「崖の上のポニョ」を歌うので、ちびっこ達に金魚をプレゼントします。

f:id:am-share-my-world:20170925214240j:plain

あと目を描いたら完成!

 

そして残念なことに、15年ぶりに引っ張り出してきたドレスが着られないということが昨日判明。

f:id:am-share-my-world:20170925214950j:plain

やっぱり15年前は随分痩せてたのね~。

背中の贅肉をたくさん育てたようで、ファスナーが上がりません(笑)

もう1着ドレスが残っててよかったわ…。

 

ちょっとスパンコールが取れやすくなってるけど、もったいないので誰か着ませんか???

 

明日は子ども達、ママ達と歌で楽しい時間を共有したいと思います。