心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

おかえりなさい

昨日は私の心理学やアートセラピーの師匠、落合美沙さんのラテン・ジャズライブでした。


f:id:am-share-my-world:20170930211212j:image

唸りの美沙本領発揮の2ステージを聴きながら、「あぁ、この落合さんの歌を聴いたのが出会いだった」と、初めて出会った時のことを思い出していました。

 

その時の私は、落合さんの低い声をカッコいいなぁと思いながら聞いている聴衆の一人で、まさかこうやって仕事だけでなく、歌い手としてもパートナーになるとは思いもしなかった。

 

暫くは協会の立ち上げやらで歌を聴けてなかったけど、またあの唸りの美沙に会えて凄く嬉しいです。

 

私は2ステージの最初に「Time To Say Goodbye」とアンコールで落合さんと2人で「君をのせて」を歌わせていただきました。


f:id:am-share-my-world:20170930213940j:image

 

次回のライブは11月1日と23日!

次からは落合さんとがっつり一緒に歌うので、レパートリー増やさなきゃ。