心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

世間が狭すぎる

先日11月23日のライブの打ち合わせに池下にあるyamanaボーカルスクールに行ってきました。

 

この曲のキーは2度上げで…なんて話をしていると、ふと別のライブパーティーの進行表が目に入りました。

あ、この名前、知ってる…

 

ギャー!!!

高校の同級生!!!!!!!

2度見どころではなく、何度も見て「この名前で同姓同名はそう見つかるもんじゃないし、本人のはず」と恐る恐る山名先生に確認。

同級生で間違いないと確信しました。

 

高校の時一緒の合唱部だったので、何か今でも音楽をやっていてもおかしくないし、三重を出て名古屋で学校の先生をしているのは知っていました。

でもこんなところで出会うとは…ほんと世間って広いようで狭いですね…

 

山名先生、私がライブやること伝えちゃうかな…うわぁ…高校の時の方が上手かったなんて言われないように練習しなきゃ!!!!