心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

お弁当地獄

ここ2週間ほどお弁当ばかり作ってました。

 

10月7日の運動会(お弁当作ったけど雨で中止)

10月14日の運動会(ギリギリ小雨で開催)

10月17日の息子の遠足

ようやくこのお弁当地獄から抜け出せてホッとしています。

 

私、家事が本当に苦手で…かろうじて苦痛を感じずにできるのは洗濯と掃除機をかけるくらい。

料理は…本当に苦手で毎日が苦痛です。

 

これ、本当に自己満足なので、好きじゃない人は見ていただかなくてもいいし、本当に大したお弁当ではないんですが…

f:id:am-share-my-world:20171018132430j:plain

よく頑張った私!!

メインのサンドイッチだけ大きなお弁当に入れて、おかずは個々のお弁当箱に入れました。

一番下の大きいのが息子のお弁当箱というところがミソ(笑)

うちの息子は本当によく食べるので、ほぼ残さず完食しました。

 

あーしかし、もうしばらくお弁当作りたくないわ~。