心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

 

私達夫婦は私が全然記念日に興味がなく、旦那の方が割とそういうことにマメという逆転夫婦です(笑)

今日のことも私はすっかり忘れていたんですが、旦那が「結婚記念日だし、ご飯食べに行こうか」と声をかけてくれたおかげで思い出しました。

 

もう結婚して9年にもなると私が忘れていたことなんてお見通しで、笑いながら「忘れてるだろうと思ってた」と言われちゃいました。

 

改めて振り返ってみるとあっという間の9年だったなぁ。

交際中から考えると人生の3分の1以上一緒にいることになります。

いろいろあったけれど、息子も5歳になり幸せな結婚生活だなぁ。

旦那がいなければ、きっと今でも母と揉めながら生活していただろうと思うと、旦那は私にとって本当に救世主のような存在だなと思います。

 

もうちょっとお洒落な記念日ディナーもしてみたかったけど、息子がいるとゆっくりできないので今回は焼肉を食べてきました。

美味しかった〜!


f:id:am-share-my-world:20171102223841j:image