心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

昭和漂うライブ写真

昨日の「ピッコロ・ポルカ First Live」はとっても楽しかったです。

小学校の頃、初めて歌を歌うことが楽しかったころのワクワク感が、こんな年齢になっても味わえるとは思わなかった。

これからライブをやっていく中で、毎回こんなライブとは限らないけど、この楽しさを一生忘れないで目指していこうと思いました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内

f:id:am-share-my-world:20171109000925p:plain

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

お知り合いのカメラマンにライブ中の写真を撮っていただきました。

しかし、2人とも昭和感漂うなぁ(笑)
自分で見ていても昭和30年代くらいのクラブで歌ってる歌手みたい。

英語の発音が下手だったり、歌詞がたまに飛んじゃったりと、反省点はいろいろありますが、まずは大きなミスなく楽しんでできた自分を褒めようと思います。


次は11/23(木・祝)のLove&Peace concert!
また練習と心理学という振れ幅の大きい日々が続きます。