心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

自分で抜けるトゲ

 

久しぶりのコラージュネタです。

インスタグラムにはほぼ毎日コラージュを投稿しているのですが、昨日のコラージュが印象的だったのご紹介。

 

f:id:am-share-my-world:20171128141226j:plain

トゲトゲ出てますね~。

これは今の私のような気がしています。

 

しかもこのトゲ、色鉛筆だから抜けちゃうんですよ。

ってことは、別に必要なくなれば自分でも抜けるんだよなぁ。

 

なんだかピリピリしなくてもいいようなことで、毛を逆立ててる気がします。

 

歌を再開してから、どうも感情の起伏が激しくなってしまって、波を乗りこなすのに苦労していますが、きっとそこも頑張らなくてもそのうち落ち着いてくるものなんだろうな。

もう少し流れに任せてみようと思います。