心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

顔中が祭りです

11月23日のライブが終わってから、次のライブまで少し時間があるので親知らずを抜きに行ってきました。

 

抜いたのはいいんですが、ちょうど急性副鼻腔炎を発症していて、なにやら顔中が痛みの祭りになっています。

もはや顔のどこが痛いのか分からない。

お薬もらって飲んでいたんですが、熱まで出て落ち着くまで3日くらいかかりました。

 

そんなこんなで休んでいる間に1週間ほどいろいろなことが手につかず、気づいたらもう12月。

ヤバい…12月のライブの曲が全く決まってない〜!!

 

今回は大好きな工藤直子さんの詩「のはらうた」の合唱曲を何曲か抜粋して歌おうと思ってたけど、間に合うかなぁ。