心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

暴走息子

親知らずの痛みと副鼻腔炎のダブルパンチもようやく落ち着き、昨日は旦那の友達家族と一緒に海南こどもの国という大きな公園へ遊びに行きました。

 

旦那のお友達の息子さん(Rくん)はうちの子より2歳年上の7歳。

とても落ち着いていて大人しい子です(うちの息子と比べたら半数以上が大人しい子どもだわ)

 

まずこの公園に来ると息子が真っ先に遊びたがるのが足踏みゴーカート。


f:id:am-share-my-world:20180109222918j:image

結構長い距離のサーキットコースなんですが、息子は全速力で突っ走ります。

一方Rくんは疲れたらコース上で止まって休憩。

この違い(笑)

 

そして旦那も大人気なくゴーカートで全力疾走…


f:id:am-share-my-world:20180109223050j:image

 

その後はスワンボートに乗ったり、大きなローラー滑り台に乗ったり、遊具もたくさんあるので4時間ほど遊んで帰りました。

うちの息子の体力は無尽蔵なので、Rくんをさんざん引っ張り回して、それに付き合ってくれるRくんが大好きに。

大人は4時間もまともに一緒に遊べる体力はないので、久しぶりにたっぷり遊べて大満足の様子でした。

でもRくん、疲れなかったかなぁ…???

これに懲りずにまた遊んでくれるといいなぁと思います。