心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

お尻に火がついてます

26日のライブの曲間に合うのか!!??

 

以前、工藤直子の「のはらうた」の合唱を歌いたいって言ってましたが、相談した結果、今回の会場とバックミュージシャン、私達の練習時間の問題から諦めました。

また別の機会に挑戦しようと思います。

「のはらうた」めっちゃ可愛いんですよ〜!

大好きな詩とメロディーなので、いつか必ず歌うぞ!!

 

「のはらうた」を諦めたので、今回のテーマは「春夏秋冬」になりました。

私が春夏の歌、相方のミサが秋冬の歌を歌います。

そして後半はミュージカルソングを歌うことに。

 

私は春の歌でいつもよりもかなり低めのキーの歌を歌うので、コントロールに苦心しそう。

ミュージカルソングも最後の見せ場が伴奏なしなので、音を正確に歌わないと大事故に…うわぁ、今回も大変やなぁ。

 

体調はだいぶ戻りましたが、11月23日のライブがかなり大変だったせいか、やる気スイッチがちょくちょく切れます(笑)

やる気スイッチは入らないけど、焦る気持ちがあるのか、今日のコラージュは真っ赤になりました。


f:id:am-share-my-world:20180109231812j:image

お尻に火ついとるねぇ。