心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

やる気出なーい

困ったもんだ。

やる気がストライキを起こしている(笑)

 


f:id:am-share-my-world:20180111140446j:image

コラージュも真ん中のコーデと靴は一緒の素材だったのにわざわざ靴だけ切り離して(歩く気なし)左上は砂漠。

枯渇してんなぁ。

 

そうは言ってもやらなあかんことはあるやろ…と自分の尻を叩いてカラオケに篭って歌ったんですが、やっぱりやる気が出ない時は何やってもダメですね。

行かんければよかったわ〜。

 

やる気が出ない一つの要因としては、今回の曲の表現がどうしても気に食わないこと。

こういう風に表現したいっていうものがあるんだけど、そこに持っていくためには自分の技量も足りないし、繊細な表現が今回のライブに全然合わない。

歌うたびに違和感を感じてイライラしてしまいます。

こだわりが強いのは前からなんですが、今回は良くない方に出てるなぁ。

 

幸いこだわっている曲は1曲だけなので、しばらく温めて(って言うほど時間はないけど)他の曲を練習しておくとなんとかやる気が戻ってくるかな…???

自分の心をコントロールするのが一番難しいですね。