心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

アートスイッチ、入りました!

相方のミサにアートスイッチが入ったらしい。

突然やったこともない作曲を始めたみたいです。

頭の中でメロディーが回るんだって。

 

演奏者、ダンサー、パフォーマー、詩を書いてくれる人…

アートスイッチとともに、ミサの周りにアーティストの方々がたくさん集まってきています。

来年はちょっと大きなアートイベントができそうです。

 

それにしても、今日の合わせ練習は酷い出来でした。

私のやる気スイッチは相変わらず入らないし、ミサは頭の中で回ってるメロディーが気になって集中できないしで、お互い散々な練習でした。

これはイカン、お尻に火がボウボウだ〜!

 

でもこのスランプもようやく脱しそうです。

表現のことばかりに気を取られて、歌詞を語ることを忘れていました。

今から猛練習すれば間に合うはずなのでがんばります!!