心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

クリスマスの楽しみ

クリスマスは平日なので、日曜日に息子と一緒にケーキのデコレーションをしました。

 

初めてデコレーションをやってみましたが、難しいですね。

お見せするのが恥ずかしい出来ですが、相変わらず自己満足のために写真アップします(笑)


f:id:am-share-my-world:20180111152250j:image

旦那にも「下手だなぁ」と笑われたけど、いいもん、味はデコレーションが下手でも変わらないんだから。

 

その後息子のたっての希望でピザパーティーをして、ケーキを食べて、フライングでやってきた私の母からのクリスマスプレゼントで遊びました。

家でのんびりパーティーするのもいいですね。

来年はもう少しきれいにデコレーションできるように頑張ろう。

 

 息子はホームパーティーが楽しかったらしくテンションがマックスに(笑)

テンションが上がりすぎたのか、夜中にサンタさんが来るのをどうしても見たかったのか、夜中に寝ぼけて正座をすること数回。

そのたびに息子を布団の中に連れ戻していたので、私は完全に寝不足です。

 

男の子ってほんと不思議。

意味不明すぎる行動が多いです。

 

おかげで寝不足のまま作ったコラージュがこんなんになりました。


f:id:am-share-my-world:20180112215652j:image

クリスマスに心を奪われている息子(犬)と現実に戻りたい私(飼い主)