心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

盛りだくさんなライブ

26日のライブ、無事終了しました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

実は体調がギリギリで、今朝から咳が出始めました。

よくライブが終わるまで堪えることができたと、自分でもちょっと感心しています。

 

本調子でなくても、ここ数ヶ月ライブを欠かさなかったおかげで、歌は大崩れすることなく歌えたので良かったです。

 

さて、今回は春夏秋冬の歌を歌いました。

春→春よ来い

夏→いのちの名前

秋→枯葉

冬→It's Going to Take Some Time


f:id:am-share-my-world:20180112222201j:image


f:id:am-share-my-world:20180112222223j:image

いのちの名前が大苦戦でした。

悔しいのでまた別の機会に絶対歌おうと思います。

 

今回は1ステージと2ステージの間に占い体験や似顔絵のコーナーを作って、聴きに来てくださった方々に体験していただきました。


f:id:am-share-my-world:20180112222424j:image

演奏者として出ているとなかなか写真が撮れず、絵描きさんの様子しか写真に収めることができなかったんですが、占いの方も大盛況でした!

私も占ってほしかったなぁ。

絵描きさんは私のお友達で、もう知り合って10年くらいになるかなぁ。

繊細で柔らかい絵を描く方で、こちらも大好評。

絵を描いてもらいたいがために片道1時間近くかけて来てくださった方もいらっしゃいました。

 

 

他にも飛び入り参加で歌をご披露してくださったお客様がいたり、盛りだくさんな内容のライブでした。

みなさんとても楽しそうだったので、またこんな風にやりたいね、とミサとも話しています。