心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

父親出てきました

お久しぶりです。

もうほんと忙しくてブログ更新してる暇がない(泣)

毎日しっかり書き込んでアップしてたInstagramさえ、このところ途切れがちです。

 

途切れ途切れでも続いているコラージュで最近ちょっと印象的なものが出てきたので、それをご紹介。


f:id:am-share-my-world:20180203231431j:image

この右下の骸骨、おそらく死んだ父だと思います。

なんだか死んだ後もしっかり私のことを守ってくれているようで、思わず貼ってしまいました。

そしてハートマークいっぱいの、ピアノやギターまで。

 

温かい気持ちになる一方で、まだ父の対象喪失がしっかり終わらせられてないんじゃないかとも思います。

父のこと大好きだったので。

いまだにMISIAの「逢いたくて今」とか途中で号泣しちゃって歌えないんですよね。

きっとこうやって父に関する作品を作ったり、泣きながら歌って喪失を埋めていくしかないんだろうな。

 

ってかホンマにファザコンっぷりが凄いな私…(笑)