心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

お久しぶりです

役員が終わった後もなんだか落ち着かない毎日を過ごしておりました。

 

3月11日に久しぶりにクラシックオンリーのコンサート開催!

改めてやっぱり私の一番やりたいことはクラシックなんだなと再確認しました。

 

そして3月11日は東日本大震災の日。

コンサートの収益は寄付をさせていただきました。


f:id:am-share-my-world:20180413125536j:image

クラシックが好きと再認識したものの、歌自体の出来はやっぱり納得できず…まぁしゃーないよなぁ、10年ぶりやもん。

でもなんだかこのコンサートを経て自分の軸に音楽がドーンと居座ったのを感じます(笑)

 

3月29日のジャズライブも印象深いものになりました。

正直、いままでのコンサートやライブの中で一番歌いやすく、いい歌が歌えたと自分でも思えたし、お客様からもお褒めの言葉をいただきました。


f:id:am-share-my-world:20180413180128j:image

 

というように、なんだか3月は音楽三昧だった気がします。

他にもいろいろあったはずなんやけど思い出せん(笑)

 

ということで、元気にぼちぼち復活しまーす!