心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

アートセラピー研究会

毎回すっかりお知らせを忘れて事後報告になっちゃうので、今回は事前報告(笑)

4月25日(水)からアートセラピー研究会を始めます!

毎月いろいろなテーマでアートにふれ合いつつ、ご自身の心とじっくり対話する時間を味わっていただけると嬉しいです。


f:id:am-share-my-world:20180413182349j:image


第1回目は袋コラージュ!


f:id:am-share-my-world:20180413182446j:image
f:id:am-share-my-world:20180413182530j:image
f:id:am-share-my-world:20180413182558j:image
中も横も、なんなら底にだって素材が貼れるので、画用紙とは違った感覚が楽しめますよ〜!


紙袋は用意していますが、ご自身で使いたい袋を家から持ってきていただいてもOKです。

ご自宅で「どの袋にしよう」とワクワクすることからアートセラピーは始まっています。



◇ ◇アートセラピー研究会◇
日時;4月25日(水)13;30〜
会場;JEHA直営サロン (名古屋市名東区高社2丁目;地下鉄東山線一社駅徒歩3分)
参加費;2,500円