心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

答え出てきてるやん

4月5月はお友達や親族の誕生日が多くて、プレゼントをどうしようとは考えてましたが、コラージュ作ってるときには完全に忘れてたんだけどなぁ。


f:id:am-share-my-world:20180415202215j:image

完全に答えが出てますね。
作ったコラージュを改めて観察して、オリジナルのハーブティーにすることにしました。

4人分かぁ…このコラージュ見てると右上にいっぱいハーブ並んでるから、ちょっと自分の手持ちじゃ足りないから買い足せってことかな???

とりあえず、4人それぞれのレシピ作ってみますか〜!

 



4月25日にアートセラピー研究会を開催します!

普段は触れることのあまりないアートを楽しみながら、自身の心と向き合う時間を味わってみませんか???

今回のテーマは「袋コラージュ」
画用紙ではなく紙袋にコラージュします。


日時:4月25日(水)13:30〜15:30
会場:JEHAサロン  名古屋市名東区高社2丁目 (地下鉄東山線一社駅より徒歩3分)
参加費:2,500円