心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

胃腸風邪

水曜日は息子の保育園の親子遠足でした。とうとうこの遠足も今年が最後。

ずいぶん大きくなったもんだなぁ。


f:id:am-share-my-world:20180419104654j:image


この通り、めいっぱい楽しんで帰ってきたんですが…

 

 

夜9時くらいから連続で嘔吐…

息子、生まれて初めて本格的な胃腸風邪をひきました。

 

夜中2、3度吐いて、水分も様子見ながら取らせないと脱水になっちゃうので、結局2日間ほとんど眠れず。

息子が比較的落ち着いている時間帯に私も一緒に寝て、なんとか睡眠時間をキープしました。

 

ようやく今晩少しご飯が食べられて、このまま順調にいけば明日夜には完全に回復しそう。

今晩は私もゆっくりお布団で寝られるかな〜。