心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

久しぶりのマステイベント

実家に帰って、大量の食べ物を食べて胃もたれして帰ってきました。
用意してくれる量半分でええんやけどなぁ。

今日は家でのんびり…なんて思ってたんですが、ふと思い出してmt 10th Anniversary in Nagoyaへ!

 

ご存知ない方もいらっしゃると思うんですが、このイベントはマスキングテープで有名なカモ井加工紙株式会社のマステイベントです。
最近はだいぶマスキングテープから離れていたんですが(コラージュ貼るのでせいいっぱいで、マステまで出してる余裕がない)ちょうどGWのタイミングで開催していたので、息子と一緒に行ってきました。

会場はこんな感じ。


f:id:am-share-my-world:20180503230122j:image

混んでたら息子連れて行くのは難しいかも…とドキドキしましたが、ちょうどいい感じの込み具合で、息子も私も楽しめました。

私は量り売り、息子はガチャを楽しみつつ、袋にもペタペタ。
息子は途中で飽きたらしく「ママこの後作って〜」と言って、後は私が作るのを見ながら「それいいじゃん!」「そういうのステキだと思うよ」と応援してくれました。

全部私が息子を褒める時の口癖なのが、なんとも言えず…(笑)
「それ私の口癖やな」って言ったら、近くでマステ貼ってた人達が笑っていました。

私の袋


f:id:am-share-my-world:20180503230303j:image
f:id:am-share-my-world:20180503230321j:image

息子の袋


f:id:am-share-my-world:20180503230350j:image