心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

朗読コンサート準備中

このGW中にアレクサンダー・テクニークの本を読み始めました。

アレクサンダー・テクニークというのは簡単に言うと身体の使い方の矯正です。

 

本を読んだだけでも身体の使い方が変わります。



勉強したいなぁ〜…でもこれ以上勉強増やす隙間がないよ。

とりあえず本で吸収できる分だけは吸収しようと思います。


6月3日の朗読コンサートのチラシが完成しました!

f:id:am-share-my-world:20180508123039j:image

今回は1ステージと2ステージの間の休憩時間にプチスイーツとドリンクをお出しします

試食してみたけど美味しかったので、お楽しみに〜!

後は歌詞と移調楽譜か…

今回は伴奏部分も作らなきゃいかんので時間がかかるぞ。

体調崩さない程度に頑張りまーす!