心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

練習が必要だわ


f:id:am-share-my-world:20180517220703j:image

一昨日相方ミサ作曲の歌が完成!!
私の方も追加でもう1曲来た移調楽譜の作成が終わったので、楽譜は全て完成しました。

よし、音取り頑張るぞ〜!
って思ったら昨日は頭痛で動けず…

20分くらい練習しただけで、今日の合わせ練習を強行してきました。

朗読初挑戦の方々ばかりなんですが、みなさんとても上手なのでサクサク進みます。
むしろBGM担当(私達)が止まる止まる…(笑)

歌もですが、マラカスやらレインスティックやらギロやら、いろいろ場面に合わせて持ち替えて鳴らすので、皆さんの朗読の後ろで私だけオロオロしていました。
こりゃあ練習が必要だわ…

 

 


6月3日、朗読コンサートをします。

「いのちと歌とおはなしと」をテーマに、ちいさないのちに思いを馳せ、空と大地の恵みを讃える詩や物語、歌を歌います。

たくさんの動物や昆虫たちに会うことができますよ〜!


【日時】6/3(日)14:30〜(14:00開場)

【会場】
オリウッドカルチャー上前津 3階カンタービレ

(地下鉄上前津駅3番出口より徒歩3分)

【チャージ】
チケット制  2,600円(スイーツ・飲み物代込み)