心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

私の人生脚本コラージュ③

人生脚本(人生ストーリー)コラージュの続き。
旦那と出会って結婚して、息子が生まれた頃。


f:id:am-share-my-world:20180816174150j:image

結婚って私には本当に大きな変化でした。
支えてくれる、安心して甘える場所ができて、本当によかった。


f:id:am-share-my-world:20180816174236j:image

さらに子どもを産んで、自分がもらえなかったものを親として与えることができる喜び、また親としての大変さも知ることができたなぁ。
私は子育てがたぶん下手だし、今までもこれからも悩みは尽きないけど、このコラージュのように子どもを抱っこした時の幸せな気持ちは忘れないでいようと思ってます。