心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

懐かしいあの曲

懐かしい手書きの楽譜。


f:id:am-share-my-world:20180906213209j:image


高校の音楽部で歌った曲を引っ張り出してきました(音楽部のみんななら覚えてるかも)

古すぎて日焼けで茶色くなってるけど、大好きな曲。
これまでも時々思い出して、楽譜を取り出しては歌っていました。

10月20日のコンサートではこの曲をハンドパンの優しい音色と一緒に歌おうと思ってます。

訳分からん現代曲もだいぶ仕上がってきました(笑)

今回めっちゃ時間かかったけど、音大で学んだ基本的な部分をブッ壊してる近現代のクラシックはおもしろくて好きです。
これからも、近現代の曲歌い続けようと思ってます!



f:id:am-share-my-world:20180906213430j:image


10月20日(土)

ピアノ、歌、ダラブッカ、ハンドパンの異色のコラボコンサートを開催します!

どんな化学変化が起きるかはお楽しみに!