心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

コンサートの合わせ練習

10月20日のコンサートのフライヤー完成!


f:id:am-share-my-world:20180909170946j:image

そして昨日の夜は合わせ練習でした。

やっぱり鬼門は現代曲
何度やっても分からん場所があって、二人で唸りながら…本番までには何とかします。


でも楽しかったなぁ。
やっぱり歌うと自分の中にエネルギーが補給されるのが分かります。

20時まで練習して、その後はおかげ庵で晩ごはん。


f:id:am-share-my-world:20180909171029j:image

おかげ庵は8年ぶりくらいで、久しぶりすぎてしばらく思い出せなかったわ。

ピアニストの津田さんありがとうございました!

次はダラブッカの加古さんと3人で練習。
それまでに現代曲なんとかしてきます…