心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

ワーカホリックのつぶやき

今日は息子がダンスに行っている間にちょっとだけ歌の練習。

現代クラシックの2曲は楽譜にそもそも何拍子かの指示がないので、

「ん〜、ここは2拍子?いや3拍子の方がリズムに変化が出るかな?…えぇと、こっちは5拍子か!?」

なんて、相変わらずオロオロしながら歌ってます。

お尻に火がついてきた〜!



昨日までは来週出展するイベント用のチラシを作ってました。

入稿後も問題なく印刷まで進めたので一安心。

でも、ほんとギリッギリだなぁ。

他にも会報誌の最終原稿やら、イベント当日の体験説明の資料作り…久しぶりに追い詰められ感満載です。


問題は歌の練習時間がどう頑張ってもまともに取れないことだなぁ。


明日もガッツリ朝から夕方まで講座が入ってるけど、その後も旦那に息子をお願いして夜練習入れようかな…

そのためには、今日中に家事を終わらせねば!!

 

f:id:am-share-my-world:20180916141339j:image

今日のコラージュ。

忙しいのか隙間が無くなってる。

 

でもなんだか楽しそうなところがワーカホリックの私らしい作品です(笑)