心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

踏んだり蹴ったり

今日はやらかしデーでした。

サザエさんの歌に出てくるアレをやらかし、まぁいいやmanacaにチャージあるし…なんて思ってたらそれも落としてました…

 

仕方なく、駅と交番に紛失届を出し、一度家に帰りました。

 

せっかく、今日は病院行ったり練習したりしたかったのに、何やってんだか。
踏んだり蹴ったりすぎて泣きそうになる自分と、めっちゃネタにできると頭の片隅でほくそ笑む自分に振り回されました(笑)

もう笑いでも取らなきゃやってらんないわ!



ありがたいことに、さっきもう一度駅で確認してみると誰かが届けてくださってました。

届けてくれた方、本当にありがとう!

 

さて、今日のコラージュ。



f:id:am-share-my-world:20181003175501j:image

のんびりする気満々なコラージュなんだけどなぁ…