心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

砂がいつまでも出てくる魔法のスニーカー

暴れ息子は毎日保育園で元気いっぱい遊んでくるので、毎週スニーカーを洗ってもすぐに砂だらけにしてくる。

2足のスニーカーを隔週で履いているのだが、片方のスニーカーは何度ひっくり返しても結構な量の砂が落ちてくる。

 

どこにそんなに砂が入ってるんだ?

と思いながらスニーカーを洗っていたら見つけました。

 

f:id:am-share-my-world:20170204214704j:plain

穴空いててそこに大量の砂が詰まってたのね!

そりゃ何度ひっくり返しても砂出てくるわ。