心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水遊び会やりまーす

先月は公園で遊ぼう会をしたんですが、現保育園、前保育園含め約30人の親子が参加してくれました! えらいこっちゃでした(笑) 地元の小さい公園だったので占拠状態。 たくさんの人たちが集まってくれて、子どもたちもママ達も楽しんでくれて良かった〜! 子ど…

頭の中が忙しい

体調を崩している間、SNSに近況をアップすることできなかったので、伝えたいことや言いたいことがゴチャゴチャに詰まっていました。 そんな中でのアートセラピスト養成講座、ワードアートの回。 言葉の絵と言葉をメインにしたコラージュを作りました。 この…

朗読コンサート振り返り

朗読コンサート、6/3に無事終えることができました。 一つ前の「近況」で体調不良話をしてましたが、相方ミサとも合わせ練習ができず、自分の練習さえ前々日に1回やっただけという、ほぼぶっつけ本番の状態… ほんと、みなさんの朗読に助けてもらいました。 …

近況

相変わらずバタバタしていて更新停滞しておりました。停滞している間になんとか朗読コンサートもこなし、今に至りますが、もうホンマに体調悪かった!! いつもの風邪程度で済めばよかったんですが、血液検査で貧血が見つかりまして…3日の朗読コンサートの直…