心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

頭の中が忙しい

体調を崩している間、SNSに近況をアップすることできなかったので、伝えたいことや言いたいことがゴチャゴチャに詰まっていました。

 

そんな中でのアートセラピスト養成講座、ワードアートの回。

言葉の絵と言葉をメインにしたコラージュを作りました。

 


f:id:am-share-my-world:20180615174259j:image

この統一感のなさ!

頭の中にたまりに溜まった言葉を吐き出しただけで、何を伝えたいわけでもないデトックスコラージュです。

 

実際私の頭の中ってこんな感じなんですよね…

出てくる言葉のスピードが早すぎて、どんどん通り過ぎて行くし、話題が混在していて纏まらない。

 

普段の写真を貼るコラージュではそこまでではないけど、今日は言葉のコラージュだったことと、相当詰まってたみたいですね。

 

後で師匠に見せたら「たまにこういうコラージュ作るといいよ。頭の中こんなにいっぱいじゃ考えの整理ができないから」と言われました。

困った頭の中です(笑)