心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

彦根一人旅③

だいぶ前になってしまった彦根一人旅の続き。

f:id:am-share-my-world:20181121180630j:image

彦根城周辺を散策して買ったお土産は、お茶屋さんのお茶飲み比べセット。

20種類くらいある中から5つ購入してきました
朝宮茶から飲んでみましたが、甘味があって美味しいです。

他のお茶もどんな香りや味なのか楽しみです。


散策した後は、お城の見えるカフェでのんびり。

f:id:am-share-my-world:20181121180657j:image

実は散策をサクッと終わらせて、長浜まで足を延ばそうかとも考えてましたが、忙しなくなるなぁと考えてやめました。

次回の一人旅にとっておこうと思います。

f:id:am-share-my-world:20181121180719j:image

スイーツは栗と抹茶のタルトとキャラメルアイス
キャラメルアイスが特に美味しかったなぁ。


久しぶりに仕事や家事、その他もろもろ考えなきゃならないことから解放されて、かなりリフレッシュできました!

またしばらく頑張りまーす!