心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

若手俳優って何歳からだっけ?

最近60代70代の俳優さんばかりに惹かれてしまうので、そういえば40代50代の俳優さんて誰がいたっけ?と思って調べてみた。

 

みんな若いですねー。

実年齢より10歳以上若く見えるから、私の眼中になかなか入らないのね(笑)

 

私の年上好きトークを聞いてるのか聞いてないのかよく分からん旦那に「原田泰造の輪郭もう少しふっくらさせて、もっと貫禄つけると私の理想に近付くんだけど」と言ったら「それはすでに原田泰造じゃないと思う」とツッコまれました。

そうか、残念…

 

そんな若手(?)俳優さんの中でも、やっぱりいいなと思うのが真田宏之!

あ、年齢56歳だそうです。

うーん40代は…だってまだ「ヤンチャできますよ感」が残ってるじゃないですか。

昔はヤンチャできそうな感じの、でも少しくたびれた感の出てきた40代の方ってすごい好みだったけど、今は違うなぁ。

 

 

たぶん(というか絶対)私の思う若手の年齢と、ほとんどの方々が思う若手の年齢が違うんだろうなと思いながら書いてます。