心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

ひっくり返す

最近あまりコラージュ作品アップしてなかったんですが、相変わらずコツコツ作ってます。

以前、素材を破って貼ったことに自分でもびっくりしてましたが、その後も破ったり、ひっくり返したり、意味ありげなコラージュが出来上がってます。


f:id:am-share-my-world:20170404095813j:image

きっと自分の中の常識や思い込みを破ったり、今までの自分のペルソナとシャドーをひっくり返すとか、そういうことなんだと思います。

 

実際、息子との揉め事の原因に気づいたりして、行動自体が変わっていってるところ。

自分の変化が作品に先に出てくるところもアートセラピーの面白いところです。

 

 

kakusan.hatenablog.com