心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

デコポンピールのパン

デコポンピールでジャムを以前作ったんですが、あれからもう一度作りました。

そして、そのジャムを使ってハーブパンを作ろうとしたんです。

 

すっかりハーブを入れるのを忘れました(-_-;)

ペパーミントとかタイムとかローズマリーとか入れたら爽やかなパンができたはずなのに!!!(泣)

f:id:am-share-my-world:20170429212847j:plain

ジャムをけっこうたくさん入れたつもりだったんですが、ほのかな香りのパンになりました。

 

6枚に切ったんですが、夕食直後にも関わらず息子が1枚以上食べてしまった(まだ食べたいと言うのを必死で止めました)

美味しくできたみたいで良かった。

次回こそはハーブ入れたパンを作るぞー!!