心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

ようやく…ようやく!!!!

ようやく今日保育園の役員の仕事が終了しました!!!!

わーい!

嬉しい〜!!!

 

相変わらず他の役員さん達との距離が縮まることはなかったですが、やりきったので満足です。

 

最後の役員の仕事は「壺焼き」


さっきコラージュをインスタにpostした時にハッシュタグで壺焼きって入れたんですが、後で検索してみたらほとんどがサザエの壺焼き画像でした(笑)

 

私がお手伝いしたのはそっちじゃなくて、本物の壺を焼く方です。

 

火の番が意外と楽しくて、ちょっとテンションが上がりましたが、とにかく暑いのと熱いのと、煙たいので、汗から涙から鼻水から全て垂れ流しながらの3時間でした。


上手く焼けているといいなぁ。