心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

夏と冬の混在

息子回復しました〜!
相変わらず動物のようにめいっぱい寝て、あっという間に治しました。

今朝から普通に食べて、いつも通りダンス教室も行って。
子どもの回復力ってほんと凄いわ。


今日は少しの間、息子を旦那に預けて図書館へ!

6月に朗読コンサートをするので、その題材探しと音楽史などの本を探しに。

朗読コンサートのバックで歌う歌も新曲ばっかりだし(ていうかそもそも楽譜が間に合うかどうかも怪しい)、大好きなルネサンス音楽の知識ももっと深めたい…相変わらずやることいっぱいです!

 


f:id:am-share-my-world:20180421203715j:image

今日のコラージュ。

うーん、季節感がバラバラだなぁ。

暑いのと寒いのが混在している…

 

違和感の正体は今のところあんまりよく分からないけど、明日以降「そういうことだったのか!」と気づくことがあるかもしれません。

また分かったら報告しまーす!

 




4月25日にアートセラピー研究会を開催します!

普段は触れることのあまりないアートを楽しみながら、自身の心と向き合う時間を味わってみませんか???

今回のテーマは「袋コラージュ」
画用紙ではなく紙袋にコラージュします。


日時:4月25日(水)13:30〜15:30
会場:JEHAサロン  名古屋市名東区高社2丁目 (地下鉄東山線一社駅より徒歩3分)
参加費:2,500円