心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

自分時間

今日は息子のお世話を旦那に任せて、1日フリーの時間を楽んでます。
朝からカフェでアートセラピーの復習をしたり、本を読んだり、自分時間を満喫中。

毎日作ってるコラージュは、慣れで雑な読み方になっていたので、じっくり向き合って読み直し。
いろんなヒントがいっぱいあるのに見落としててもったいなかったなぁ。

特に息子との関わり方に関しては、2日連続でヒントが出ていて反省。
良かれと思ってついつい焦っちゃうけど、ちょっと厳しくしすぎかなぁ。
息子とのペース合わせを再確認しようと思います。

さてさて、じっくり見た今日のコラージュは、私のための1日!って言ってるような作品です(笑)



f:id:am-share-my-world:20180815150040j:image



心はやりたいことでいっぱい、エネルギー全開なんだけど、体はまだ本調子じゃないのがコラージュにも出てるので、ペース落としつつ楽しもうと思います!