心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

今日のハーブティー

そろそろ花粉シーズンがやってきました。

私は症状が酷くなると耳が聞こえなくなるほどなんですが、今年はなんとかハーブとアロマで乗り切りたい!と思ってます。

 

ルイボス(メイン)

ジャーマンカモミール

タイム

f:id:am-share-my-world:20170220225450j:plain

ルイボスとカモミールは同量、タイムは香りや味が強いのでほんの少しにしました。

 

カモミールの甘い香りの後にほのかにキリッとした香りが残ります。

スッキリしたいならもう少しタイムが多めでもいいかな。

これも飲みやすいブレンド。

これからのシーズンに活躍しそうです。