心理学講師の歌ったり踊ったり

名古屋の心理学講師いのうえが歌ったり、日々のトラブルに踊ったりしているブログ

今日のハーブティー

今日はちょっと疲れているのか酸味のあるハーブティーが飲みたくなりました。

 

レモングラス(メイン)

レモンピール

ハイビスカス

f:id:am-share-my-world:20170218221455j:plain

 

ハイビスカス、レモンピールが疲労回復、レモングラスで消化促進。

ハイビスカスの赤色がきれいです。

 

レモングラスをメインにしたら香りが虫除け(笑)

ハイビスカスはかなり少なめに入れたのでほのかな酸味が美味しいです。

レモングラスが苦手な人はメインをレモンバームレモンバーベナにして、レモングラスの量を減らすとマイルドな香りになります。

 

これはけっこうオススメなブレンドになりました。